【残り107日】とりあえずなにして100日で5万円自力で稼ぐかを決めていくよ。2

とりあえずの二日目。

大事件発生。書くことがねえ。

 

ブログを何年レベルでやってる人ってなんなんですかね?ブログを書き続けないと殺されるみたいな脅迫でも受けてるとしか思えないのだが。毎日更新なんぞ本当に変態的である。まあなにが言いたいかというとマジで書くことがねえ。

などとぼやきつつ今日も更新していきます。いくぜ。

 

【今日やったこと】

・・・。

 

 

すみません、なにもやってません。

 

いやあのね聞いてほしいのよ。確かに昨日いろいろと偉そうなこと書いたよ?やることリスト化して寝たよ?ほんでもって今日なんて全然やる時間あったよ。

でもね、わかんねえんだ。テーマがよ。

何の分野でTwitterアカウントつくればいいのかわかんねえんだわ。

少々感情的になりすぎてしまった。そろそろ文体を通通りに戻そうと思う。

私の本業は大学生であり、またアルバイトでバーテンダーとして働いている。大学生でバーテンダーとして働いているという経歴はなかなかもの珍しいのでないだろうか。そうした浅薄な思いつきから、趣味垢として「お酒」をテーマにしたものを作成しようとしたのだ。酒の知識については並みの一般人より少しは多くあるつもりだ。あとはわからない知識を吸収していき、大学生コミュニティ及び酒好きコミュニティに近づいてオフライン活動を活性化しようと思いついたのである。ただ私は気づいてしまったのである。

このオフライン活動って結局、”バーテンダーとしてイベントに派遣させてもらう”以外の道なくね?と。

私の思い描くオフライン活動というのはビジネスそのものである。その点については良い。

いかんせん継続性がないのである。

 

例えば私がバーテンダーとして培ったスキルを用いてパーティーイベントにお呼ばれしたとしよう。その際の条件は以下の通りだ。

 

あ まって 今急にひらめいた

ちょっとやってくる

明日また経過書きます